推しの子 2期 6話 (17話) リアクション です!
AbemaTVで視聴しました!

※2週以上コメント無し、再生数が2桁の場合、視聴は続けますがリアクションを中止にする可能性があります。

本職の大道芸人(マジ大道芸人HAMAR 子供向けパフォーマー)アカウントはこちら⬇

https://youtube.com/channel/UClfJrv5BFTbnPLoZ_YPubjA

毎日19:00に動画更新してます!
深田恭子さんと大道芸人加藤さんとしてCMで共演させていただきました!
2022年9月1日から各地方都市で放送中!

コ〇ナに負けない魂をお見せします!

2019年7月18日に発生した京都アニメーションの事件を機に「響け!ユーフォニアム」を見た事で地元民として衝撃を受けてアニメにハマり半年間はユーフォを何度も見ました!
そしてコロナ禍で仕事が皆無になり本格的にアニメを見始めて2020年を3月27日にヴァイオレットエヴァーガーデン10話のリアクションを撮って投稿したのを機にいつの間にかアニメリアクターを始めました!
1日も休まず投稿中です!
チャンネル登録・高評価をよろしくお願いします!

5 Comments

  1. メルトはたしかにいまだプロと比べれば演技は下手。でも挫折や悔しさを知ってるからこそそれを感情演技に乗せることができたんだよね
    この章で誰より成長したのは間違いなくメルトよ

  2. 17話視聴お疲れ様でした。

    出だしは観客目線での東京ブレイド。
    GOAさんが言ってたステアラの移動のシーンの意味わかる演出良かった。
    ステアラの観客ってあんな感じで物事が見えていたのは実際に観たかったと思いました。
    しかも丁寧に1話だけで終わらせないというありがたさ、次回は本命のアクア、あかねと姫川、かなの対決も観られるとか嬉しすぎます。

    メルトくんの動きの再現から感情演技をする事で油断していた観客だけでなく、原作者さんたち、そして鴨志田君からも認められるという流れ。
    本当に熱い!

    こんないい話を次も見られるという喜び。本当に凄い(語彙力消失)

  3. 鏑木P、今日あまの頃はビジネスだと割り切った冷めた人間だと思っていたのに、その実がむしゃらに頑張ってる子が好きというギャップにおっさん萌えした自分がここにいますw 仕事である以上、金にならなければ意味がないとわかってはいても、演技の世界にはやはり思うところがあったんでしょうね。
    それにしても原作知ってる自分も涙がちょちょぎれたメルトくん回でした。自分男なのにメルトくんの掘り下げにはキュンキュンして、メルトくんではなくメルトきゅんと呼びたくなりましたよ。アニオリの演出もふんだんに盛り込まれてて、それが深みを与えている、原作付きアニメはやはりこうでなくっちゃと思いました。メルトきゅんの回想で先輩に食われたというのは原作にもありましたが、よくアニメでもそのまま使ったなと妙な部分でスタッフの英断に感謝ですw
    ワイヤーアクションは原作には無かったけどこれも見事な良改変。ただ、仮に自分が役者だとしたら怖いので絶対やりたくないです。ワイヤーアクションの有無だけで演劇ではなく映像の方だけでやっていきたいですね。そういう意味ではアクアと気が合いそう(アクアはワイヤーアクションで演劇を嫌ってたわけじゃないぞ)。

  4. リアクションありがとうございました!
    ついに始まった東京ブレイド。舞台の全景のカットをうつして今回は東京ブレイド公演全編を客目線で見せるのか、それはそれでまた斬新やなあと思っていましたが、まさかのメルト回!演技の下手なキャラで二期は脇役的な立場で行くのかなあと思っていたメルトの成長に感動させられました。ただのイケメンで演技の伴わないメルトが東京ブレイドを通して成長する瞬間の表現が推しの子らしく極彩色を使った演出で素晴らしいと思いました。
    面白くなってきた!

Write A Comment