最新トレンドアニメの視聴者の反応集の動画をアップします
チャンネル登録・高評価宜しくお願いします

【動画内の引用作品】
©つくしあきひと・竹書房/メイドインアビス「烈日の黄金郷」製作委員会

【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。

#メイドインアビス
#烈日の黄金郷
#反応集

24 Comments

  1. 上昇負荷がもしも、ブレス オブ ザ・ワイルド、ティアーズ オブ ザ・キングダムのハイラルにあったら、崖登りは上昇負荷に注意する必要があります。
    上昇負荷を起こすと、息吹の勇者が激しく嘔吐して、ハート2個ほどのダメージを受けますから、本当にエグいです。
    頻繁にポンポンとジャンプするだけでも、上昇負荷を示すガイガーカウンターの針がどんどん振り切れていく謎仕様なのがな…。
    もしも、上昇負荷の概念があったら、Bullet Time Bounce、Wind Bomb、流鏑馬ホバーもおちおちできねえよ…。

  2. ナナチは監督みたいなもんなんだろうな…
    これもボンドルドと少しに間に暮らしたり、人を助けるために多少の犠牲が出るという考えもあるし、だから多少ワズキャンに対しての推理とかできるんだろうな…

  3. つくし卿が言ってたけど、アニメは動く分マンガで説明しにくい挙動とか
    省いたところを表現してくれるからすごいですねぇ
    原作読んでたときの切ないシーンも「このマンガだしなぁ…」って
    諦めがあるところにも、声優の演技の熱で涙腺が緩む。
    ミーティとの別れやファプタの想いや叫びはマンガよりじっくり魅せられて
    改めてすごい作品だなぁ…
    11話だけ映画版みたいなクオリティになるところが好き

  4. なんでリコさんは下痢だけで済んだんだろう?

  5. ぼんぼるど なんて間違えると花咲くいろはの緒花みたいじゃないか

  6. ファプタとベラフのシーンはあえて止め絵な気がした。動きゃいいってもんじゃないし。

  7. 3:04
    だから皆、ワズキャンの事を買い被り過ぎなんだよ。

    3:17
    そんなんだから、ワズキャンを悪魔と呼ぶのは片腹痛くなる。
    そもそも、村民はファプタを迎撃できてないし、少なくとも悪魔品格はそんな小物ではない。

  8. なんか今回のナナチ顔すげーまんじゅうだったよね笑

  9. やっぱボンボルドいないと冒険できなかったんすねぇ

  10. ボンドルドは、確かに愛を持って子供たちに接していましたよ。人が人に向ける者ではなくて家畜に向ける愛ですが、これも確かに愛なのですよナナチ(なぜ急にナナチ?)

  11. ファプタとベラフのシーンが止め絵になっているのは、視聴者の意識をベラフのセリフに集中
    させるための演出だと思う。

  12. ※ネタバレ※
    原作読んでない人はみないでね

    このなれ果て村の話が終わったあとファプタに穴は一つしかないってリコが言ってたけど、これはやっぱりそう意味なのだろうか

  13. ワズキャンは今の村ではその場から動けないし凄惨も有るので今後はゆっくり消滅していく未来が見えた
    リコ村であれば守りたいと言う願いで要塞が出来るだろうし、冒険心から移動することも可能かもしれない つまり卵2つ使って無償の安全な移動要塞を作ろうとした・・・なんてね

  14. ワズキャンは知ってることしか予言できないからガブールンの行動を含めた予言をできなかったのかな?

Write A Comment