クロスの追加ユニットは圧倒的に劣化してるのはなんなん?
なのに超弩級で出なくなったり新規勢つらくね?
↓ここからは愚痴多めなので閲覧注意↓

アイテムのレーダーでアイコパーツがフリーMで
出なくなったりいじらなくて良い場所を改悪して
とっつきにくくしたり正直理解不能
あれがフリーMぶん回しの根底にあったのに…。

なんでもかんでもマゾ仕様にするのやめて欲しいんだが。
誰か一人でも開発陣に同じ思考を持つ御仁はいないのか。
0か100かじゃなくてもっと妥協案を探って欲しい
正直なにが問題で変更しないといけなかったのかもよくわからんが

以前は超弩級でドロップしてたので再利用方法欲しいとか
出過ぎ!とか思ってたが今は増設ユニットのレジェが
出る場面少なすぎて新規勢はどこで集めてるのか心配になる。
増設ユニットのCRTとかどこで量産してるんだろう、まじで。
1セットだけでも3個X4パーツ+武器+射撃で18個は使うのに。

某14ですら敷居を低くして新規に優しくなってるのに
ムサシはその逆をいって遠ざけてるんよね‥。

クロスから正直システム面はかなり良くなったと思う。
ただ色々なバランスは初期の頃より悪くなった気もしてる。
パーツの種類が増えたり、マイセットの充実は本当に良いが
追加を増やすたびに色々な所で帳尻を無理やり合わせようと
良かった部分をぐちゃっとするのはやめて欲しい

つまり、Wではやらかさないように注意して欲しい

もう2回も同じことで失敗してるってことを忘れないで欲しい

0:00 青の薦め
1:13 トレジャーM
1:28 ユニット開発
2:51 アイコ性能差と仮説
3:39 変異

2 Comments

  1. クリティカルアタックだけは自動分解でも解体できない所ありますわ…と言うか自動分解が無いともう無理な体になってきた(汗)
    ビーコン溜めたら課金アイテムを使いつつやってみるか…。
    最近の普通の稼ぎ場所だと、剣と槍の猛攻で最大三体カーゴが出ることがあるんで、Pスキルにカーゴや増設とかの排出率アップを付けて出撃→ステージ選択に戻るを繰り返して、金カーゴが出たら連続出撃に切り替える(ホストが連続出撃すると敵の選出が固定化される模様)とかしてますね。ボーナスがつけばさらに良しって感じで。

  2. ユニット自体のドロップが決定したとして、クリティカルアタックになる確率特別低くないですか?
    体感常にそう感じてます

    Wはただの英語版だろうからクロスプレイ以外変更ないんじゃないですかね。

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