MLBパイプライン — ブラデン・モンゴメリー、外野手、テキサス A&M

「この指名は、誰がエンゼルスに移籍するかという単純なものかもしれない。このシナリオでは、モンゴメリーだ。他のシナリオでは、ウェザーホルト、大学の投手、またはカーツが候補になるかもしれない。レイナーも除外してはいけない。ロサンゼルスは、テネシー大学の二塁手クリスチャン・ムーア、オクラホマ州立大学の外野手カーソン・ベンジ、ケンタッキー大学の外野手ライアン・ワルドシュミットなどの大学の打者との割引契約を模索する可能性があると、いくつかの球団は考えている。」

ニューヨーク・タイムズ — ハーゲン・スミス、左投手、アーカンソー

「カリャーノーネがここまで来るというシナリオが私には見える。なぜなら、彼の慢性的な高いチェイス率や、トミー・ジョン手術を受けたことなどの他の要因に、いくつかのチームが怖気付いているからだ。エンゼルスは大学選手しか獲得していないと噂されているが、もちろん、今年メジャーに急ぐことができる選手を獲得するという噂もある。スミスやカリャーノーネでなければ、バーンズ、投手のトレイ・イェサヴェージ、外野手のライアン・ワルドシュミット、あるいは外野手のジェームズ・ティブス3世などだ。ミシシッピ州立大学のスイッチピッチャー、ジュランジェロ・チンチェがトップ10入りするかもしれないという噂が今流れている。もしそうだとしたら、エンゼルスが最も適しているように思える。」

USAトゥデイ — JJ ウェザーホルト、2B/SS、ウェストバージニア

「ウェザーホルトは、おそらく最初の 10 回の指名の中で最も流動的な見込みがあり、その範囲の上限または下限のどこにでも着地する可能性があります。最終的には、ノーラン・シャヌエルやザック・ネトの後を継ぐ、メジャーリーグにすぐに昇格する才能をもう 1 人加えたフランチャイズに着地します。ウェザーホルトは今シーズンの大半をハムストリングの怪我に悩まされましたが、彼のパワーとスピードのコンボはバザーナと似ています。」

スニー — ハーゲン・スミス、左投手、アーカンソー

「エンゼルスはここ数年、メジャーリーグにいち早く昇格できるタイプの才能を求めてきた。テネシーのクリスチャン・ムーアやケンタッキーのライアン・ウォルドシュミットのような選手を指名するかもしれない。急成長が期待できるスミスをパスできるかどうかが気になるところだ。」

スポーツニュース — ニック・カーツ、一塁手、ウェイクフォレスト

「エンゼルスは昨年、2023年のMLBドラフトでノーラン・シャヌエルをメジャー昇格の道に送り込み、その前年にはザック・ネトを同様にした。ロサンゼルスが再び同じことをしたいのであれば、カーツはまさにその動きに適した選手かもしれない。彼は高度なアプローチと爆発的なパワー、そして一塁でのゴールドグラブ級の守備を兼ね備えている。」

ドラフトの内訳でいくつか言及されているように、エンゼルスは、後のラウンドでスロット超過ボーナスを得るために前払い金を節約するために、プロスペクトランキングのさらに下位の選手をドラフトする可能性があります。その場合、それが誰になるかを正確に予測することは困難です。

Write A Comment