100万回遊べる神トラ。

※ノーカットノーボイスなので大変長く見づらいかと思いますが、それでも良ければ見ていって下さいまし。

※Randomizerのやり方等については、ひとまずコミュニティの投稿に書いてあるのでそちらをご参照ください。解説動画については考案中です。

全てのアイテム配置がシャッフルされた状態でクリアを目指すRandomizerシリーズです。
取得アイテム次第で行けるルートが変わるので、毎回初見のような気分で楽しめるヤバいゲーム。

※speed runでもsuper playでもありません。
※Longplay風に作っている為、一切カットしていません。垂れ流しです。
※皆さんのゲームへの感想、思い出話や自慢話などあったらコメントで聞かせていただけると嬉しいです。

画面配置の都合上
字幕欄の形がオリジナルの方と全然違う形になってしまったけどお察しください。

↓オリジナル版

↓Randomizer生成サイト(日本語非対応)
https://alttpr.com/en

~Itemtrackerの見方~
★マップのアイコン
緑:取れるよ
橙:一部取れないよ
黄:グリッチ使ったり無理やり取ることは出来るけど、取らなくてもまだ大丈夫
青:何があるかはわかるけど取れないよ
赤:無理

~Randomizer生成時の設定~

★ItemPlacement(アイテム配置のルール)
Glitches Required:None(グリッチ(バグ利用)は不要)
Item Placement:Advanced(高度なアイテム配置)
Dungeon Item Shuffle:Keysanity(大きなカギ、小さな鍵、コンパス、マップの全てをアイテムシャッフルに混ぜる)
Accessibility:100%locations(必ずすべてのアイテムを入手可能なロジック)

★Goal(クリア条件)
Goal:Defeat Ganon(ガノン討伐)
Open Tower:7 Crystals(ガノンの塔開放に必要なクリスタル数=7つ)
Ganon Vulnerable:7 Crystals(ガノンを倒すために必要なクリスタル数=7つ)

★GamePlay(ゲーム内容に関する設定)
World State:Open(表から開始、ゼルダ姫の救出完了済、城の宝箱は未開封)
Entrance Shuffle:None(入口シャッフル=無し)
Boss Shuffle:Full(ガノンの塔の3ボスを含めた全ボスがランダムで決まる。重複アリ。)
Enemy Shuffle:None(雑魚敵のシャッフル=無し)
Hints:Off(有用なアイテムに関するヒント=無し)

★Difficulty(難易度)
Swords:Rnadomized(剣の出現は完全ランダム)
Item Pool:Normal(ハート最大値や剣などの強さに関するアイテムの出現数制限=無し)
Item Functionality:Normal(回復アイテムなどの回復量や一部アイテムの性能減衰=無し)
Enemy Damage:Default(敵の攻撃力=デフォルト)
Enemy Health:Default(敵の体力=デフォルト)

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