PS4 Games 2022-11-05 【ハガモバ】ペルソナ5コラボの配布SRモナが最強ヒーラーだった【鋼の錬金術師モバイル】 シェスカと並ぶヒーラーだと思うⒸ 2021 荒川弘/SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Twitter https://twitter.com/takosuketakos PS4 GAMESハガモバペルソナ5 12 Comments おっきー 2年 ago 動画ありがとうございます。モナを見た瞬間、お試しもせずに見切り発車で最大まで育成しました。快速癒合の有用性を動画で確認できましたので、予定通り星6に育成します。 だりあ 2年 ago マスコット枠でもヒーラー高評価(๑•̀ㅁ•́ฅ✨早く完凸欲しいですわ擬似メメントスやっとHARD·····時間かかり過ぎでメンタルやられます もやしは主食 2年 ago 良い意味でガチャ引けない人には素晴らしいですね ロケット団 2年 ago 強いと聞くから育てたいのにえさも経験書もないから育てられない。ここらへんなんとかしてほしいわ。 暇なカイ 2年 ago これで秩序だったらめちゃ良かったんやけどなぁ Enあむあむ 2年 ago コラボイベ長くてやる気にならんのだけど、たこすけ助けて😂 てすと 2年 ago 最後の技属性の敵は範囲1マス(本体の上下左右斜めを含めた全8マス)以内に2体以上いる場合そちらを優先するので、護衛対象が入らない位置に2人移動させてれば普通に勝てたと思いまっせ快速癒合だけど、あくまで敵から攻撃受けた時に発動するので、他のキャラが行動終了する前に使うよりは、行動終了した後に使う方が良いすなただCDが1なので間に合うといえば間に合うまた、モナの特性で付与する大治癒促進は☆5までは1ターンしか持続しないので☆6にしないとかなり微妙すな☆5までのうちは他のキャラを先に行動終了させてから、モナの特性バフが入るように範囲内で行動終了させる必要がありまつちなみに被治療効果が上がるので信念や記憶印影の効果で回復する効果も上がるので本当に強い効果でんな通常攻撃の連携は個人的には下よりは上をお勧め理由としては連携するからには最低でも攻撃対象の2マス以内=モナとは無茶苦茶離れても4マスで、基本は3マス(モナ☆6時の特性範囲)以内にいることが多い点を考えると、敵に攻撃した後はその特性で40%または80%回復と、大治癒促進効果で更に20%多く回復することを考えると過剰回復でもあるし、単純に術式攻撃力を上げてしまえば特性による回復効果及び快速癒合の回復力も上がるという点から推奨できまうす仮に術式攻撃力が4000ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1600、大治癒促進で20%増えている場合は1920、敵を撃破してる場合は3200、大治癒促進効果で20%増えている場合は3840快速癒合での回復効果は1200、大治癒促進で20%増えている場合は1440連携して術式攻撃力を10%あげて4400ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1760、大治癒促進効果で20%増えている場合は2112、敵を撃破している場合は3520、大治癒促進効果で20%増えている場合は4224快速癒合での回復効果は1320、大治癒促進効果で20%増えている場合は1584この数値を高いと見るか低いとみるかは、皆さん次第 ドビー 2年 ago ガチャ産キャラ引けない人も配布で強キャラ手に入るなんて…一体どうしたんだ運営…ありがとう… 馬助 2年 ago たこすけさんがハガモバの解説してるの久しぶりのような気がする 馬助 2年 ago モナの弱点があるとしたら特性がオートでは本来の強さの半分くらいしか活かせないところかなその点はメイや水着ウィンリィのほうが上 流石流星_アッシュ 2年 ago 一番心配なのか「8枚くばられるのか」ですね。印影を見ても4枚が限度なのではと思っています。 親方 くそがき 2年 ago まぁ何だかんだ回復量だけならSRではウィンリーが最強だな。笑Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
てすと 2年 ago 最後の技属性の敵は範囲1マス(本体の上下左右斜めを含めた全8マス)以内に2体以上いる場合そちらを優先するので、護衛対象が入らない位置に2人移動させてれば普通に勝てたと思いまっせ快速癒合だけど、あくまで敵から攻撃受けた時に発動するので、他のキャラが行動終了する前に使うよりは、行動終了した後に使う方が良いすなただCDが1なので間に合うといえば間に合うまた、モナの特性で付与する大治癒促進は☆5までは1ターンしか持続しないので☆6にしないとかなり微妙すな☆5までのうちは他のキャラを先に行動終了させてから、モナの特性バフが入るように範囲内で行動終了させる必要がありまつちなみに被治療効果が上がるので信念や記憶印影の効果で回復する効果も上がるので本当に強い効果でんな通常攻撃の連携は個人的には下よりは上をお勧め理由としては連携するからには最低でも攻撃対象の2マス以内=モナとは無茶苦茶離れても4マスで、基本は3マス(モナ☆6時の特性範囲)以内にいることが多い点を考えると、敵に攻撃した後はその特性で40%または80%回復と、大治癒促進効果で更に20%多く回復することを考えると過剰回復でもあるし、単純に術式攻撃力を上げてしまえば特性による回復効果及び快速癒合の回復力も上がるという点から推奨できまうす仮に術式攻撃力が4000ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1600、大治癒促進で20%増えている場合は1920、敵を撃破してる場合は3200、大治癒促進効果で20%増えている場合は3840快速癒合での回復効果は1200、大治癒促進で20%増えている場合は1440連携して術式攻撃力を10%あげて4400ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1760、大治癒促進効果で20%増えている場合は2112、敵を撃破している場合は3520、大治癒促進効果で20%増えている場合は4224快速癒合での回復効果は1320、大治癒促進効果で20%増えている場合は1584この数値を高いと見るか低いとみるかは、皆さん次第
12 Comments
動画ありがとうございます。
モナを見た瞬間、お試しもせずに見切り発車で最大まで育成しました。
快速癒合の有用性を動画で確認できましたので、予定通り星6に育成します。
マスコット枠でもヒーラー高評価(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
早く完凸欲しいですわ
擬似メメントスやっとHARD·····時間かかり過ぎでメンタルやられます
良い意味でガチャ引けない人には素晴らしいですね
強いと聞くから育てたいのにえさも経験書もないから育てられない。ここらへんなんとかしてほしいわ。
これで秩序だったらめちゃ良かったんやけどなぁ
コラボイベ長くてやる気にならんのだけど、たこすけ助けて😂
最後の技属性の敵は範囲1マス(本体の上下左右斜めを含めた全8マス)以内に2体以上いる場合そちらを優先するので、護衛対象が入らない位置に2人移動させてれば普通に勝てたと思いまっせ
快速癒合だけど、あくまで敵から攻撃受けた時に発動するので、他のキャラが行動終了する前に使うよりは、行動終了した後に使う方が良いすな
ただCDが1なので間に合うといえば間に合う
また、モナの特性で付与する大治癒促進は☆5までは1ターンしか持続しないので☆6にしないとかなり微妙すな
☆5までのうちは他のキャラを先に行動終了させてから、モナの特性バフが入るように範囲内で行動終了させる必要がありまつ
ちなみに被治療効果が上がるので信念や記憶印影の効果で回復する効果も上がるので本当に強い効果でんな
通常攻撃の連携は個人的には下よりは上をお勧め
理由としては連携するからには最低でも攻撃対象の2マス以内=モナとは無茶苦茶離れても4マスで、基本は3マス(モナ☆6時の特性範囲)以内にいることが多い点を考えると、敵に攻撃した後はその特性で40%または80%回復と、大治癒促進効果で更に20%多く回復することを考えると過剰回復でもあるし、単純に術式攻撃力を上げてしまえば特性による回復効果及び快速癒合の回復力も上がるという点から推奨できまうす
仮に術式攻撃力が4000ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1600、大治癒促進で20%増えている場合は1920、
敵を撃破してる場合は3200、大治癒促進効果で20%増えている場合は3840
快速癒合での回復効果は1200、大治癒促進で20%増えている場合は1440
連携して術式攻撃力を10%あげて4400ある場合、範囲内行動終了時の回復量は40%の1760、大治癒促進効果で20%増えている場合は2112、
敵を撃破している場合は3520、大治癒促進効果で20%増えている場合は4224
快速癒合での回復効果は1320、大治癒促進効果で20%増えている場合は1584
この数値を高いと見るか低いとみるかは、皆さん次第
ガチャ産キャラ引けない人も配布で強キャラ手に入るなんて…一体どうしたんだ運営…ありがとう…
たこすけさんがハガモバの解説してるの久しぶりのような気がする
モナの弱点があるとしたら特性がオートでは本来の強さの半分くらいしか活かせないところかな
その点はメイや水着ウィンリィのほうが上
一番心配なのか「8枚くばられるのか」ですね。印影を見ても4枚が限度なのではと思っています。
まぁ何だかんだ回復量だけならSRではウィンリーが最強だな。笑