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13 Comments

  1. 1:33
    アビリティ選択後、敵に対して攻撃しない味方を選択するタイプは、先に味方をターゲットしておいてからアビリティを選択したほうが楽なのでは?
    まぁイリスみたいに連続でする場合、敵にターゲットが戻ってしまうのかも知れんが。

  2. 思った以上に使い道なさそう
    今の環境ってクエスト対象キャラ
    +2人で攻略が求められてて
    入る場所もないし
    これだけ介護して1億出たところで

  3. 個人的には勝手に解除されるHPストッパーはあっていいと思ってる。2章前編みたいにストッパーをこちらの行動で解除しなければならないのはちょっとしんどいかなと。

  4. 一昔前までならフレンドイリスで楽しめたかもしれないけど今は幻獣や6戦士や超越では使えずチケットミッションもあるからフレンド使得ないんだよな

  5. 行動前、行動後の追加攻撃はコピーしないから、結局イリスやなく追加攻撃あるキャラ入れてトントンやないか

  6. HPストッパーに関しては、不評だったからというよりもイリスを派手に見せてガチャ回させるために今回外したのでは?って勝手に思ってました。
    次のボスからはまたストッパーしてきそう。

  7. ストッパーはあったら難しいし嫌だけどBTの使い方がワンパターンじゃなくなるから欲しいかな。
    さすがに4.5回もあるのはだるすぎだけど2回までならあった方がバトルも面白くなる気がする。

  8. バルフレアのFRアビって連続行動できるんじゃなかったでしたっけ?
    イリスに行動回せないから相性良くはないかも?

  9. このPT一発一発がカンストしてない(BRVバックあり攻撃も)のでもったいなくは感じる
    クイナで全部カンスト見慣れてるせいかかなりダメージロス発生してるかと

  10. ゲームの現状についてどう思いますか?
    個人的には、ゲームの現状に満足していません!
    アイリス は、私がゲームで抱えている問題を単純化してくれます!
    使用したゲージをチャージして、獲得したBTを使用FR!
    それは退屈で繰り返しです!
    FR武器と神龍が発売されて以来、ゲームを全く楽しんだ記憶がありません!
    挑戦はありませんし、このゲームでは何もありません!
    何度も同じ喧嘩だ!
    ゲームやめようと思ってます!

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