初代ゼルダのシステムを一部取り入れた、ちょっと懐かしい神トラRandomizer。
神トラ自体が懐かしいとか言わない。

全てのアイテム配置がシャッフルされた状態でクリアを目指すRandomizerシリーズです。

▶Randomizerのやり方を知りたい方はこちらの雑解説へ。

▶Randomizerの詳しい設定説明はこちらをどうぞ。(超雑解説)

※speed runでもsuper playでもありません。
※皆さんのゲームへの感想、思い出話や自慢話などあったらコメントで聞かせていただけると嬉しいです。

▼目次▼
00:00:00 全部本編なのでなしでーす。

↓Randomizer生成サイト(日本語非対応)
https://alttpr.com/en

~Itemtrackerの見方~
緑:全部取れるよ
橙:一部取れないよ
黄:グリッチ使ったり無理やり取ることは出来るけど、取らなくてもまだ大丈夫
青:何があるかは見えるけど取れないよ
赤:基本的に無理
※本動画では使いませんが、クリップ系グリッチ等を使えば赤や青を取ることも場合によっては可能

※皆さんのゲームへの感想、思い出話や自慢話などあったらコメントで聞かせていただけると嬉しいです。

※超便利動画編集ツール「ゆっくりMovieMaker4」を使って編集しました。感謝。
https://manjubox.net/

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#ゆっくり実況
#ゼルダの伝説
#神々のトライフォース
#Randomzier

20 Comments

  1. うぽつです
    話には聞いていたけどもマジでやるのか…
    めちゃくちゃ楽しみです

  2. お疲れ様です!

    キャラが魔理沙でかわいいですね!

    立場逆転してるかと思いきやぶっこむ霊夢にほんわか

    この水門の先には何があるんだろぅ
    って歌詞に聞こえた。

  3. 紅魔理沙(あかまりさ)は未だに大活躍のブッ壊れですわね 最近だと紅魔魔理沙(こうままりさ)なんてのもいてこれもまた強いという

  4. 56:18 「この時代、魚も水無しで生きていけるように進化してるんだな」

    スカイフィッシュ「呼んだ?」

  5. ランダマイザーは、インタラクティブメイキングシステムとも呼ばれます。
    プレイ状況に応じて、アイテム配置がインタラクティブに変わるからこの名をつけました。
    インタラクティブミュージックは、プレイ状況に応じて、シームレスに演奏が切り替わる技術であり、日本語で相互作用的演奏とも呼ばれます。
    BotWのゲーム音楽では、プレイの仕方によって、演奏パターンが自動的に相互作用で生成される仕組みになっています。

  6. 青魔理沙は地霊殿魔理沙や憑依華魔理沙がそれにあたりますかね。霊夢のスキンがあるならそれでもやってみてほしいです!

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