00:10 新テーマモード「ZOMBIE’S EDGE」
00:21 CRAFTGROUND
00:35 始まりの島
00:46 隕石研究所
00:58 バーサーカー
01:44 リニアモーターホバーボード
01:53 感染エリア
02:11 CRAFTGROUND 新装置・オブジェクト・マップ
02:26 銃器調整 FAMAS/AUG
02:41 新近接武器 コンバットナイフ
03:01 新近接武器 タクティカルガンパウダーツール
03:16 セキュリティ チームキル調整
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30 Comments

  1. チームキラの調整ありがたい。中国人とミャンマー人チームキラー多いから要警戒ですよ。
    運営さん、中国国、ミャンマー国は厳しい監視必要だと思う。

  2. チーキル調整は良いね、クロスボウコレ建物貫通するならダメにもよるけどぶっ壊れになるんじゃ?(・_・;

  3. チームキル対策はありがたい
    とはいえ火炎瓶は三秒ルールか、ダウンした仲間起こしてる時には気をつけた方がいいな

  4. グレネードを溜めて投げるときにボタン離してもグレネードが手に引っ付いて投げられないバグはいつ治すのですか?

  5. デフォルトで所持する近接武器なんて誰が得するの?

  6. 落ち着いて考えたら「周りに敵がいない時」って具体的に何メートルか教えて欲しいな
    この動画作った時はまだ韓国運営でも調整中で確定情報来てなかったか

  7. チームキル対策ナイス!
    唯一デメリットがあるとすると、ハグで建物とか木にハマった時助けてもらう方法無くなって詰むw

  8. 車が動いている時に下車するときは
    ローリング(2秒くらい)になって即死はやめてほしい
    へんなやつに車で安置外に連れて行かれて海にダイブされたことがある

  9. クラフト エランゲルの建物全部出してくれません?思い通りの作れません。

  10. イベントモード(復帰可能な試合形式)な時、
    味方野良が私がグレ投げたところに突貫→敵にノック取られた後、私の投げたグレで確死
    これでチームキルによる効果で私は敵前にて動けなくなり倒される。復活しても動けないまま。
    チームキルした味方の行動ロック解除が観戦画面でしかできない仕様だと、復活可能なモードの場合に2回目倒されるまでずっとロック解除ができないので、誤操作による場合にも同様の状態が生まれます。

    チームキルを行う害悪プレイヤーへの対応として厳格化するのは賛成なのですが、もう少し仕様を工夫していただければと思う次第です。

  11. ん?自グレはできるの?
    このゲームへんな場所に挟まるからダウンして抜け出すんやけど、挟まるところは無くなったんか

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