ふぁなぴょん・・・楽しかったよ・・ピョンピョン🐥


楽しいついったー
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『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
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#PSO2NGS #ゆっくり実況 #バウンサー

20 Comments

  1. ファナティック連射のためにDB使ってたまであるから爽快感なくなって残念、、、

  2. ファナティック使用すると、棒立ち連射かジャンプ連射するしかないの微妙だと思ってたから、仕様変更は個人的にありがたい。
    あとは効果時間の延長を・・・

  3. DBは武器アクからカウンターに派生するようになっただけでも、ずいぶん楽に感じるなあ。
    ただ、まだブーツの方が楽に感じるのは慣れの問題かなあ…

    全体的に良い調整だと思うけど、こうなるとスキップ系が無いのが不満…まあ、通常4段目が無いから要らないっちゃいらないけど。
    PA中のブレードパリィが肝かねえ。これをマスターしないとやっぱりPP厳しい。いや、トレイニアのサルで練習してきたけど「PA中に武器アク」が、まだ体に染みついてないw
    ただ、ソウラス相手だと相性いいから、何とか使いこなせるようになりたいところ。
    とりあえず、ローリングフェザントは後回しだw(すかりまっくた)

  4. PBで全てが完結してた武器だからね
    つまり運営さん的にはもっとメインの人口を増やしたかったんだと思いますが正直…
    PAで出来る事が増えてしまったので更にややこしくかつ忙しくなった印象
    ファルコン起点の派生ランペで中距離
    ランペ起点のローリング派生で消費PPを抑えながら断続的な火力
    ランペ起点のファルコン派生で瞬間火力を
    ディストラはマルグル用だからね
    仕方無いね

  5. 実はジーカーやばくて、敵の攻撃避けたらクールダウンがほぼ上がるようになってる

  6. ぶっこわれサブBo潰してくれたのはちゃんと調整する気が
    あるということが伝わって好印象
    それにしてもこの手の調整必要なものはBoがやたら絡みますねw

    次はPAテクカスもお時間あればお願いします

  7. 下手な人でも使えるジョブだったのに…もう新規は来ないだろうなこのゲーム

  8. DBをリテム時代から使ってる民としてはメインとしてのブレードの強みをちゃんと分かってる良調整という印象.ファナティックブレードと武器アクしか見てない人が多すぎたんでしょうねぇ.
    メインで使ってる側からしたらフィジカルディクラインが切れる要因になってたのでファナティックブレードの効果がPA中の追撃追加になったのはかなり助かります.ファナティック頼りの人はまぁ…甘えんなというのが運営の方針なのでしょう.

  9. ファナティックぴょんぴょんのことは知ってたのですが、他でも色々わるさw出来る状態だったんですねぇ。
    武器アク挙動変更は懐かしい上に、ちゃんと分かりやすい回避手段になったのが良いですね。
    前はクールタイムがあるパリィだったから、激しい連続攻撃に対しては距離取ってファナティック棒立ちするしかなかった…(へっぽこであることは認める)
    後半の挙動が長いPAも挙動の短いPAに差し替えられるようになったし、PA中のパリィも成功し続ければ回数制限無いし、快適さ爆上がりでわくわくです。

  10. DBの対ソウラスのDPSがミスしまくっても1000近く上がってて怖い!

  11. こう言う大幅変更のをみると、見た目の楽しさとかありますし、威力下方とかして仕様を好みで選べるようにしておけないのかなと思いますね。
    PSO2時代とは違うのをアピール出来る仕様でしたし。
    ファナティックは前の方が好きかもですね、連続攻撃と息抜きと緩急付けられて良かったのですが(笑)
    ぴょんぴょんもオープンワールドっぽくて遊び心ありましたしね。
    装備とか揃えられるようになったらバウンサーもまた遊びたいところなので、情報ありがとうございます。

  12. 1年ぶりに復帰してみて友達からの今のBoの強さを聞くとメインとしてはかなり底辺と聞き絶望、、、しかし近々アプデが来るとのことで全裸待機!アプデ後の印象はほんとにPSO2のBoやEtの挙動と似たアクションが多く見受けられて懐かしく、嬉しかったです。変更点まとめてくれたのめっちゃたすかりました!!動画感謝

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