RPG 2023-12-09 FF10のぶっ壊れ要素まとめ2 FF10のぶっ壊れ要素をまとめてみました。ゆっくり解説始めました。 ©1991, 2012 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved. LOGO & IMAGE ILLUSTRATION:©1991, 2012 YOSHITAKA AMANO FF10ff10 ぶっこわれFF10 ぶっ壊れRPGファイナルファンタジーファイナルファンタジーXぶっこわれぶっ壊れランキング選 16 Comments @user-sh5sk5vz6m 7か月 ago 召喚獣って七曜の武器一段階までの強化で限界突破するんじゃなかったっけ? @user-it6vh1xg6d 7か月 ago ぶっちゃけ、強化のしやすさとアビリティなら、ワッカが一番だと思うなぁあと、個人的には、武器アビリティで欲しいのはさきがけだから、正宗もそれなりに上かとあと、何故か、ヴァルファーレの順位が7位になっている(解説は8位) @gantank348 7か月 ago PS版時代から 七曜武器は隠れ性能の防御無視に武器アビリティのダメージ限界突破、トリプルドライブだけ全部同じで 残りの2マスはプレイヤーの任意にでいいじゃないかと思っていた @tokiyamisaka 7か月 ago 0:16 待っててくれた霊夢のためではなく…w? @user-uq7ee7de5y 7か月 ago 正宗はオリジナル版が強すぎてインター版以降で動画の説明通りの性能に落とされたみたい。入手が簡単だからって余計な事を… @user-kn8ns2rx6t 7か月 ago 一番めんどくさい聖印は雷避けだと思う。200回は心が折れる… @kazukishi4728 7か月 ago 番外でいいのでオリジナル版の正宗も入れてほしかった。 @user-ky9or2rs9s 7か月 ago 自分で最強武器作った覚えがあるダメージ限界とトリプル付けて後は強そうなアビリティ(MP1かな)で、リュックとキマリが七曜外してたような😂 @NEMON-re2gz 7か月 ago ブリッツボールニンテンドーオンラインでネット対戦できるようにしたら皆やると思うんだよね。 @nana777minori 7か月 ago 正直ストーリー中盤(シーモア辺りかな?)から訓練所含めて、やり込むならOD強いティーダとワッカ、召喚と特殊が強いユウナとリュック、保険として確実先制のアーロンいれば問題無かった……なので大変だけど実質五人分の専用装備を自分で作る方が良かったんだよねwww @210_futo 7か月 ago とれとれチョコボはなんとかなるけど、雷避けだけ無理だったなぁ(´・ω・`) @user-xn6or9hy7y 7か月 ago モチベに関わるよな、また10やりたいって思ってもチョコボだりーとか雷だりーやめとこってなる。他はよくてもティーダの最強武器は絶対欲しいし @tkdrdrdr7108 7か月 ago FF10と10-2のミニゲームはほぼやりこんだけど、ブリッツボールが意味が分からなくてワッカは全然育てなかったな @user-tq8wh4ci5r 7か月 ago リュックのゴッドハンドはオメガ遺跡のミミックギル稼ぎに有能だった @user-sx3yv3ep7m 7か月 ago 結局オートヘイストとクイックトリガーがさいつよ @lapisu11 7か月 ago マウスポインターが気になって動画に集中出来ません笑Write A Commentコメントを投稿するにはログインしてください。
@user-it6vh1xg6d 7か月 ago ぶっちゃけ、強化のしやすさとアビリティなら、ワッカが一番だと思うなぁあと、個人的には、武器アビリティで欲しいのはさきがけだから、正宗もそれなりに上かとあと、何故か、ヴァルファーレの順位が7位になっている(解説は8位)
@gantank348 7か月 ago PS版時代から 七曜武器は隠れ性能の防御無視に武器アビリティのダメージ限界突破、トリプルドライブだけ全部同じで 残りの2マスはプレイヤーの任意にでいいじゃないかと思っていた
@nana777minori 7か月 ago 正直ストーリー中盤(シーモア辺りかな?)から訓練所含めて、やり込むならOD強いティーダとワッカ、召喚と特殊が強いユウナとリュック、保険として確実先制のアーロンいれば問題無かった……なので大変だけど実質五人分の専用装備を自分で作る方が良かったんだよねwww
16 Comments
召喚獣って七曜の武器一段階までの強化で限界突破するんじゃなかったっけ?
ぶっちゃけ、強化のしやすさとアビリティなら、ワッカが一番だと思うなぁ
あと、個人的には、武器アビリティで欲しいのはさきがけだから、正宗もそれなりに上かと
あと、何故か、ヴァルファーレの順位が7位になっている(解説は8位)
PS版時代から 七曜武器は隠れ性能の防御無視に武器アビリティのダメージ限界突破、トリプルドライブだけ全部同じで 残りの2マスはプレイヤーの任意にでいいじゃないかと思っていた
0:16 待っててくれた霊夢のためではなく…w?
正宗はオリジナル版が強すぎてインター版以降で動画の説明通りの性能に落とされたみたい。入手が簡単だからって余計な事を…
一番めんどくさい聖印は雷避けだと思う。200回は心が折れる…
番外でいいのでオリジナル版の正宗も入れてほしかった。
自分で最強武器作った覚えがある
ダメージ限界とトリプル付けて後は強そうなアビリティ(MP1かな)で、リュックとキマリが七曜外してたような😂
ブリッツボールニンテンドーオンラインでネット対戦できるようにしたら皆やると思うんだよね。
正直ストーリー中盤(シーモア辺りかな?)から訓練所含めて、やり込むならOD強いティーダとワッカ、召喚と特殊が強いユウナとリュック、保険として確実先制のアーロンいれば問題無かった……
なので大変だけど実質五人分の専用装備を自分で作る方が良かったんだよねwww
とれとれチョコボはなんとかなるけど、雷避けだけ無理だったなぁ(´・ω・`)
モチベに関わるよな、また10やりたいって思ってもチョコボだりーとか雷だりーやめとこってなる。他はよくてもティーダの最強武器は絶対欲しいし
FF10と10-2のミニゲームはほぼやりこんだけど、ブリッツボールが意味が分からなくてワッカは全然育てなかったな
リュックのゴッドハンドはオメガ遺跡のミミックギル稼ぎに有能だった
結局オートヘイストとクイックトリガーがさいつよ
マウスポインターが気になって動画に集中出来ません笑