応援!!
イベント シーズン3 [イベントNo.35]
0:00 オープニング [新たなる『挑戦』]
6:33 第1話 [突然の戸惑い]
14:36 第2話 [本気を証明するために]
20:45 第3話 [募る違和感]
28:19 第4話 [衝撃と覚悟]
36:05 第5話 [たどり着けない熱]
41:56 エンディング [止まない雨の中で]

新メンバー紹介!喪失のモノクローム・サウンドガチャ【ペイル・ローズ・ミラージュ】

他のイベントストーリーはこちらからどうぞ [シーズン3]

他のイベントストーリーはこちらからどうぞ [シーズン2]

他のイベントストーリーはこちらからどうぞ [シーズン1]

他のバンドストーリーの再生リストはこちらからどうぞ

後日談の再生リストはこちらからどうぞ

ドリフェス限定メンバーの
ストーリー再生リストはこちらからどうぞ

#イベント全話#バンドリ#ガルパ#Roselia#All Music Fes.

6 Comments

  1. ……そろそろ光明も見せてほしいのですが、飯倉さんにも事情があると言う事ですからね。暫くは様子見か……。

    燐子「あれ、オルフェスの開催期間にD4FESも?」
    晴海「ぶつかるんですよ、今年から……(滝汗)」

  2. 分かってはいたけど、やっぱプロの世界ってのは厳しいな…頑張れRoselia!!!

  3. 2023年期最後はRoseliaかー、セカンドアルバムの準備に忙しい中、Roseliaに有名な大型野外フェスの出演依頼が、スケジュールのこともあってここは一旦保留することに。
    そんな時、スコアを事務所に忘れてしまったリサ、そこで晴海さんと飯倉さんの話を聞いてしまい・・・、そのせいか行動が張り切りすぎてる姿が燐子には気になってしまい・・・。
    そんなこんなでAll Music Fes当日を迎えたRoselia、本番前に視察をするメンバー一行だったがそのLIVEの気迫にすっかり飲み込まれてしまった。
    メンタルが大分やられたRoseliaメンバーは何とかくらいついて演奏するも自分達が納得いくLIVEをすることが出来ず、その時間は過ぎてしまった。
    なんというか、このLIVEのRoseliaはそれぞれの目標と覚悟はちゃんとあるものの、それが個の感情に出過ぎてしまい、揃ってるようで揃ってない結果となってしまった感じか?
    そして何より他の三人に飯倉さんの言ってたことをちゃんと話さなかったのも、そしてこのストーリー後でも話さなかったのもなんだか気がかりな展開だったなー。
    飯倉さんの言っていたことが正しかったのか、リスクがあってもなおここに出ることを決めた事務所の判断は間違っていなかったのかは不明である。
    次のRoselia回、このリサの行動とオルフェスを押し通した事務所が何か指摘を受けそうだし、飯倉さんのあの言い分からするとかなり残酷な宣告もありえなくはないかもしれない。
    ガルパでは珍しくこのイベストの終わり方で次の7周年へ行くのか、2024年期のガルパでこの7バンドのそれぞれの試練は解決するのかそれとも・・・。

Write A Comment