次回投稿「受けループ偽装」:https://youtu.be/C_ikrVaS3ik
前回投稿「実質禁伝統一(百均戦隊)3話」:https://youtu.be/Y2h0PqR8TpE
 shorts動画「コライドンと万能傘」:https://youtube.com/shorts/qRkXQuqw5bQ

■Twitter

■ポケモンSV 再生リスト

■ドレディア替え歌 再生リスト

■マインクラフト 再生リスト

■スプラトゥーン3 再生リスト

■コラボ動画 再生リスト

■ポケモン剣盾 再生リスト

■Pokémon LEGENDS アルセウス 再生リスト

■ポケモンBDSP 再生リスト

■ポケモンUSUM 再生リスト

■メール
dorediadot@yahoo.co.jp

#ポケモンSV #ゆっくり実況 #ゆっくり解説

28 Comments

  1. バドレックスとテラパゴスの特性の順番を覚えとかないと痛い目に合うやつだ

  2. この人のショートって「ふ〜ん」みたいなノリで見ないと頭ごちゃごちゃになりそう

  3. 投稿お疲れ様です!特性の発動順くらい統一しろよ!って思いますね、姑息なアドバンテージ貰うなって感じです笑

  4. じんばいったい対面だったら、スカーフ考慮されるってことですよね?動画の趣旨的に

  5. 処理の都合で発動順や無効有効が発生してしまうのは仕方ないけど、何でその効果が優先されてるの?ってのがあるのは不思議。

  6. 優先度+3 テラスチェンジ
    優先度+2 かがくへんかガス
    優先度+1 きんちょうかん/じんばいったい
    だっけ?

  7. テラスシェルは化学変化ガスよりも優先度が高いから低種族値で戦うことは起きない…筈

  8. 黒バドの特性が先に出たからスカーフと勘違いした事あったな…なんか先制して倒せたから良かったけど

  9. 剣盾の頃まではそこまで気にならなかった『特性「緊張感」の表示は優先度+1』が、SVになって黒バドが強化されたせいで試合によっては致命的になるの草

  10. テラパゴスは種族値が変わるからアイテムによる変化を計算から外して処理してるとかなんかな…?

Write A Comment