今回はVer8.1.0のPTBで強化された生存者のパーク「ベビーシッター」がかなり強くなったので使ってみました!
これは使う人増えると思う!!
▶本日のパーク
①新「ベビーシッター」
生存者をフックから救助すると、救助された生存者は赤い傷マークと血痕が残らなくなり、30秒間10%の迅速ステータス効果を得る。
殺人鬼のオーラが8秒間視える。
②「共感」
128m以内にいる、瀕死または負傷状態の仲間のオーラが視えるようになる。
ただし、殺人鬼に直接触られている仲間のオーラを視ることはできない
③「全力疾走」
走り始めたとき、通常の150%の速度で最大3秒間走る。
疲労時に使用できない。
40秒間の疲労を発生させる。
走っている間、疲労は回復しない。
④「デジャヴ」
互いに近接している3台の発電機のオーラが視える。
可視化された発電機の修理速度が6%上昇する。
▶新サバイバー「エストゥリー」&「ベアマール」の解説動画はこちら
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▶使用した音楽
TheFatRat – MAYDAY feat. Laura Brehm
#DeadByDaylight #デッドバイデイライト #DBD
#れぷちん #ゲーム実況
39 Comments
ベビーシッター使ってみたくなった
実装されたら使ってみたい!
最後草
ライトマンとベビーシッター待機わらったwww
動画編集おつかれ🐻❄️
これはいい!
メメガン見😆
ベビーシッターにボロタイ付けたらしばらく逃げられそう
めっちゃ速い😂マジか😂
30秒はやり過ぎですよねぇ。
トンネルされた鯖は正直早々に退場させられてクッソつまらんからないなら無い方が良い
その分、キラーの吊りペースを増やすとか発電機周りの調整はして欲しいけどね
れぷさんの笑い声ほんと好き 狂ってる
吊らなきゃいいから失血死構成が最強
まぁ気にせずトンネルします
殺人鬼にマナーなんて期待しないでください😂
0:36
ここしかのこキモイ声で歌ってるやつに似てるwww
これは…流行るとキラーはやってられないな
トンネルだってしたくてしてる訳じゃなくてそうしないと勝てないからやってるのにこんな生存者有利調整ばかりされたらどうしようもねぇや…
でも吊らなきゃ発動しないんで、私は全員這いずり放置で失血死させますね^^
れぷさんいっつもにちゃにちゃ言ってるよなって思ってたら、マウスのクリック音やって今気づいた
トンネルって戦略の対策にパークの枠1つならまあいいかなと思う
どうせパーティーには敵わん
もうどっちがキラーかわからんね
衛兵じゃ追いつけないなこれ笑
そもそもキラーが足早いって
数週間後
鯖「ベビシとかゆるキャンで殴られたら意味ないじゃん!トンネルは悪!」→運営「パークは装備しなければ効果ありません!ベビシを標準装備にします!」
こんなのフルパで使われ続けたらもう引退する
最後4人目の衛兵いて草
ベビーシッター好きでよく使うけど救助後キラーのオーラも見えて救助した側にもいいパークだから更に強化入って嬉しい
ベビーシッター使われたら全員這いずりで終わらせよう
そもそもサバイバー同士何もなくても移動速度同じだからまっすぐ走ってる相手に追いつけないのは当たり前なんだよな。
トンネル環境終了×
キラー終了⚪︎
鯖がバケモンに;;
戦法潰しきちゃ~~~
おぉぺぇまである
救助した鯖をダウンさせられれば、躊躇の強制が活きそう
ストライク、ベビーシッター、オフレコ、状況適応(チェイスパーク)
でVCされたら禿げる
トンネル戦法はいっつもナーフ食らってんな
C国お得意のチーみたいな動きするじゃん
三角警察「こいつは檻にぶち込め〜いwww」
フックから救助なら三角頭の檻はどうなるんだろ😮後はメメント出来るやつか足速いのかテレポート出来るやつか鈍足にさせるのならあるいは😅
キラーのパークは軒並み弱体化されるのに、サバイバーのパークは次々強化される謎
オフレコと組み合わせたらもう一生追えないな
発電機固めもキャンプもトンネルも封じられてどうやって勝てばいいんですか
開発はやっぱりエアプだろ
正直使ったことないパークでしたが使ってみたくなりました!お疲れ様でした❤
もう、キラーを完全AIにしてくれ。今でも既にマッチ遅いし、そんなにキラー減らしたいならもうPvEゲームでいいじゃん。
デボアとかの遊び心パークつけてる場合じゃなさそうだなぁ、、、
キラー側終了かな✨✨