EXIDのヘリンが初のシングルアルバムを発表する。 タイトルは [알아주길 바랬어]だ。 今回のアルバムは2019年5月に発表したEXIDのミニ5集以来2年ぶりだ。 何より今回の曲は、ヘリンが作詞作曲に参加した点が目立つ。 ダンス音楽を主にしていたアイドル出身であっても感性的なアコースティックバラードジャンルで初のシングルを準備した。 美声の声としっかりとしたボーカルの実力が加わった今回の曲は、シンガーソングライターの人材と一緒に作業した曲で、全体的なメロディーを恵まれた本人だけの感性で完成した曲だ。 アコースティックギターのサウンドとピアノが全体的な雰囲気を導いていく曲だ。 歌詞もヘリンが直接参加した。 平凡な日常を生きながらふと寂しさを感じた時の感情を表現した歌詞で特有の率直な話法で盛り上げている。 たぶんファンに伝えるメッセージかもしれない。 今回のシングルアルバムを皮切りにソロミュージシャンとしての音楽活動を続けていくヘリンは、様々なジャンルの音楽に挑戦する予定であり、音楽的な活動を続けていく予定だ。 #hyelin #ヘリン #exid #lonely #知ってほしい #バラード

[Lyrics]
ふと窓の外を見て忙しい世界の中で一人で止まって答えを見つけられなかったまま意味なく走っていったのかいつか私を振り返った時は愛することができるか知ってもらいたい私も努力していることを私の手を握ってくれ暗い私の中にあまりにも孤独にならない一人歩くふと空を見て愚かな慰めでもするように とても恥ずかしいのかいつか私を振り返った時は愛することができるか分かってほしいと思って私も努力していることを私の手を握ってくれ 暗い私の中にあまりにも孤独にならないように時々生きてみると好きなんだ何を言うこともできないが、あきらめてはいけない、いつの間か知ってもらいたいので、私も頑張っていると私の手を握ってくれ分野を網羅する総合コンテンツメディアグループです。 MUSIC&NEWのYouTubeチャンネルを購読し、K-POPアーティストたちの新曲とミュージックビデオ、未公開独占映像などを最初に会ってみてください。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.