■これまでのあらすじ
主人公・由衣は隆司と結婚。それを快く思っていない隆司の幼馴染・愛華は、「隆司を取り戻す」と宣言。隆司が帰省したタイミングを見計らい、隆司と一夜を共にしたという既成事実をでっちあげます。不審に思った隆司と由衣が愛華に確かめに行くと、妊娠していると告げられます。隆司の子どもではないと確信した2人は、お腹の子が隆司の父親だと突き止めます。隆司の母は数年前から父が愛華と関係を持っていることを知っており、これを機に離婚宣言。気まずい空気の中、父は隆司にこれからも連絡をとりたいと話しますが隆司はこれを拒否。すると愛華が「妹もできるんだからお父さんを困らせないの!」とまるで母親気取りの発言。そんな愛華に怒りが爆発した隆司は「絶対に許さない…!」と告げて立ち去りました。ショックを受けた様子の愛華でしたが、どうやら納得がいっていないらしく…。

■怒りの矛先は由衣に!?

■愛華の身勝手な行動で被害を受けたのは…

隆司があんな態度をとったのは由衣のせいだと勘違いしている愛華。あくまで自分は真っ当な恋愛をし、隆司の父と一緒になったと思っているので、家庭を壊された隆司や母の気持ちは一切考えていないのでしょう。

一方、無事に引っ越しを終えてこれから新生活を送る母の門出を祝っていた由衣と隆司。

話題は愛華の両親の話へ…。

(とりまる、ねこぽちゃ)

Write A Comment

Exit mobile version