なんて可愛いんだ。男性をドキっとさせる「嫉妬テク」

恋愛に嫉妬はつきもの。

過度な嫉妬は嫌がられますが、男性が思わずドキっとしてしまうような「嫉妬テク」があります。
「他の女の子を見ないで…」
デートの最中に、自分ではない他の女の子に視線が向いていると不安になります。

そんなのときは少し言いづらそうに小さな声で「他の女の子を見ないで…」と拗ねてみてください。男性の目にいじらしく映って、思わずキュンとなってしまうでしょう。
「あの子に比べて私なんて…」
気持ちがネガティブになると、他の女の子と比べて自分が劣っていると感じてしまうことが誰しもあります。

「私よりいい女がいるよ」という気持ちをそのまま伝えるのではなく、ちょっと冗談ぽく口を尖らせて言ってみてください。いたずらに拗ねている表情が可愛く見えて、男性は抱きしめたくなるでしょう。
「好きすぎて不安になっちゃう…」
男性のことが好きなほど、不安になることも増えます。誰かに取られたら…と勝手に想像して嫉妬してしまうことも。

そんな思いを知った男性は「そんなに俺を思ってくれていたのか」と思うと同時に、勝手な嫉妬を可愛く思うでしょう。ただし、重たく感じさせないように、なにげない会話の中でサラッと伝えてみてください。
「もっと一緒にいたい…」
仕事や友達と過ごす時間のほうが多かったりすると寂しいもの。「もっと一緒にいたいのに、どうして私との時間を大切にしてくれないの…」と不安な気持ちになります。

でも、あまり束縛しては逆効果。デート後の別れ際などに、「もう少し一緒にいたい…」と可愛くおねだりしましょう。

大好きで、もっと自分を見て欲しいと思うからこそ嫉妬するものですが、男性は束縛されることを嫌います。嫉妬心をダイレクトに伝えるのではなく、可愛く拗ねる程度に伝えることで、男性の心を鷲掴みにしていきましょうね。

🌼これで万事OK。好きな男性との「会話が弾まない時に使えるテク」

Write A Comment