2018年にジェニファー・アニストンと離婚、その後も友人としていい関係をキープしている俳優のジャスティン・セロー。再婚することがわかった。雑誌『ピープル』が報じている。

再婚が明らかになったきっかけは現地時間8月28日(水)にベネチア国際映画祭で開催された『ビートルジュース ビートルジュース』のプレミア。ジャスティンは交際中の恋人ニコール・ブライドン・ブルームと出席、2人でレッドカーペットを歩いた。カメラの前でポーズをとったニコールの左手薬指にはダイヤモンドのリングが。指輪をさりげなくアピールするかのように、ジャスティンの腕に左手を当てていた。当然2人が婚約したという噂がすぐに浮上、雑誌『ピープル』がそれが事実であることを確認した。

ニコールはドラマ「ギルデッド・エイジ -ニューヨーク黄金時代-」などに出演している。ジャスティンよりも23歳年下で現在30歳。2023年2月、Netflixが開催したイベント「Next in Fashion」に2人が一緒に出席し親密そうに振る舞っていたことから交際報道が浮上した。昨年8月にはレストランで食事中にキスしている現場が、翌月には2人がニコールの両親を交えて一緒に食事しているところがキャッチされていた。今年2月にオスカーのアフターパーティーに揃って出席、レッドカーペットデビューを果たしている。スピーディーに愛を育んできた2人がどんな結婚式を挙げるのか、続報を楽しみにしたい。

Write A Comment

Exit mobile version