※このお話は作者ネギさんに寄せられたエピソードをもとに脚色を加え再構成しています。
■これまでのあらすじ
主人公・ユナの夫は積極的に息子のお世話をするイクメン。妻を休ませるためにと定期的に息子と2人で出かけていきますが、実はその行き先は会社の上司・黒利の家だったのです…。夫が怪しいと思い始めてからGPSで夫と息子の行き先を追跡した妻。2人が黒利の家に通っていることを知り、証拠集めに奔走しますが、なかなかうまくいきません。ある週末、ボイスレコーダーを仕込みあとは送り出すだけ…というタイミングで息子が行かないと大泣き。嫌がる息子を強引に連れ出そうとする夫ですがその必死さは異様なほど。証拠は集めたいけれど、息子をこれ以上巻き込みたくない…葛藤した妻はついに「黒利に会いたいなら息子を置いていって」と夫に伝えました。

■全部知ってるんだから…

■誤解してない?必死な夫に追い打ち

■言質さえとれれば…!

あなたが何をしているのか知っている…。確実な証拠はまだ手に入れられていないけれど、言質がとれれば有利になると考えた妻は、夫にカマをかけて追及します。

唯一の証拠である黒利の家の最寄り駅を伝えると言葉を失う夫でしたが、「違うんだ!」と発言。

息子を守るためにも証拠集めにゆっくり時間をかけている暇はない…大胆な行動にでた妻でしたが、夫は何を語るのでしょうか…?

(ネギマヨ)

Write A Comment