スポーツ史上最もありえない瞬間40選!
不意打ち、2秒で5万ドル、宇宙人との勝負、命を吹き込まれた国章…これはスポーツ界での、ありえない出来事、不可能を可能にした瞬間のほんの一部に過ぎません。
楽しんで頂けたでしょうか?ぜひ友達とシェアしてください。チャンネル登録もお忘れなく!
申し込む: https://goo.gl/ZDQAG6

49 Comments

  1. 赤ん坊抱いてファールボールキャッチしたのすごいみたいになってるけど選手が取れる範囲だし明らかに妨害だろ、こういう奴1番嫌い

  2. ヤッパリ、スポーツは、やらなきゃいけませんですね。また、ジムへ行ってやりたくなってきました。スポーツは、面白いですし、又走って汗💦をかきたくなってきました。

  3. 8:24 ただ自分のバイクに戻れないだけかと思ったら…
    思わず声が出ました。

  4. グラウンド内に手を伸ばしてキャッチを邪魔した場合、判定はどうなるんだろ⁉️

  5. 女性アスリートとなるとわくわく、どきどき、えちえち、むらむら、ばかり注目する人が多くてうんざりだぜ。

  6. 7:35 これほど「考えるな、感じろ」を体現したシーンはないなw

  7. 権力は腐敗する。特定の人物団体等に権力を委ねてはいけないことから、法の支配。憲法を確定させ法治国家とする事は人類の大義であるのです。

    ですから、憲法を確定させ法治国家とするための大前提として、憲法前文には「政府の行為により再び戦争の惨禍が起ることがないようにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。」と政府組織である軍隊、警察、裁判官らの行為により国民の生命財産が奪われることがないように、国民主権が明確に謳われているのです。

     憲法前文にある国民主権とは裁判官ら政府の行為により、国民の生命財産が不当に奪われることがないようにするためであるから、特定の人物、団体等である裁判官らが国民を裁くことは犯罪であり、不特定多数での国民の司法参加が国民主権ということになるのです。

    ですから、官から民への主権の移譲が民主化であり、民主化とは読んで字の如く民が主権を持つ国民主権とする過程であるから、国民の司法参加、民主化なくして、法治国家とすることが出来るのであれば、民主主義は必要ないのです。

    独裁国家又は人権無視と言われる国では、裁判官らが国民を裁いていることから、法治主義を世界へ訴え、人権無視な国を排除するには、裁判官らの責任問題を追及し、人類の大義のため裁判官らには死を持って償って貰い、世界に対し国民主権の遵守、民主化を訴えていく以外にありません。
    日本国民は、出鱈目な三権分立絵図で騙され、北朝鮮の如く、自称民主主義国家であると洗脳されていることに気付き、人類、子孫の生命、人権を守るため、国民主権の遵守を世界に訴えていくべきです。

  8. ほぼ意味不明だったな…
    何がいいたいのかよくわからない映像の解説で余計わからなくなることが多かった

  9. ファールボールのやつは片手で取るのがすごいとか以前に普通に迷惑なのと、赤ん坊抱えながらやるという…

  10. 要はエロ動画じゃん
    こんな低次元の内容を動画にして投稿かい、アホじゃねーの。

    アホ動画氾濫してちゃ、youtubeサーバーが重くなるわな。

    残念だが「チャンネル・ブロック」したよ。

    みんな!ツールは無料の「Channel Blocker」がいい。youtubeがスッキリするぜ

  11. 甲斐ロジ樹
    甲斐ロジ樹甲斐ロジ樹
    甲斐ロジ樹

    甲斐ロジ樹
    甲斐ロジ樹
    甲斐ロジ樹
    甲斐ロジ樹

  12. 女性アスリートの走り幅跳びとか、三段跳びが途中ちょこちょこ入るのはどう言う意味?何がありえないの?

  13. ハードルの人ドリフの見過ぎですね、なぎ倒すわ…ズッコケるわ…何しに来たやら😂

Write A Comment

Pin