「光の中へ」 / 結束バンド
品番:SVWC-70620
発売日:5月24日(水)
価格:1,320円(税抜価格1,200円)
仕様:CD1枚 初回仕様限定盤
収録曲:
1.光の中へ
2.青い春と西の空
3.光の中へ-instrumental-
4.青い春と西の空-instrumental-
配信URL:https://anxmusic.lnk.to/9Dh66O
【初回仕様限定特典】
結束バンドLIVE-恒星-パックステージパス風ステッカー
※収録内容や特典は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※店舗特典等の詳細はHPでご確認ください。
https://bocchi.rocks/music/cd.html
・結束バンドプレイリスト
https://anxmusic.lnk.to/LReTY7
「ぼっち・ざ・ろっく!」劇場総集編上映決定!2024年春 予定。
🎸あらすじ
「ぼっちちゃん」こと後藤ひとりは、ギターを愛する孤独な少女。
家で一人寂しく弾くだけの毎日だったが、ひょんなことから
伊地知虹夏が率いる「結束バンド」に加入することに。
人前での演奏に不慣れな後藤は、立派なバンドマンになれるのか――
🥁スタッフ
原作:はまじあき
(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中)
監督:斎藤圭一郎
シリーズ構成・脚本:吉田恵里香
キャラクターデザイン・総作画監督:けろりら
副監督:山本ゆうすけ
ライブディレクター:川上雄介
ライブアニメーター:伊藤優希
プロップデザイン:永木歩実
2Dワークス:梅木葵
色彩設計:横田明日香
美術監督:守安靖尚
美術設定:taracod
撮影監督:金森つばさ
CGディレクター:宮地克明
ライブCGディレクター:内田博明
編集:平木大輔
音楽:菊谷知樹
音響監督:藤田亜紀子
音響効果:八十正太
制作:CloverWorks
🎙キャスト
後藤ひとり 青山吉能
伊地知虹夏 鈴代紗弓
山田リョウ 水野朔
喜多郁代 長谷川育美
公式サイト:bocchi.rocks
公式Twitter:@BTR_anime
公式Instagram:@BTR_isosta
#ぼっちざろっく
#結束バンド
32 Comments
なんだこの思い出がいっぱい詰まってるリードギター。無理。(語彙消失)
聴いてなかった訳じゃないけど、ぼざろの影響で歌以外をめっちゃ意識して聴くようになったし、インストを普通に聴くようになった。
なんか聞いたことあるフレーズあると思ったら8話のあのシーンのやつだ!!!!
かっこいい!!!!
カポ速攻で買い行って光の中へ練習してます!!!
あとこの動画投稿日前日の23日にaoniとステファブのライブ行って三井さんに直接会ってサイン貰えたのめちゃくちゃ嬉しかったです!!!
一生の思い出…
イントロめちゃカゲプロっぽいわ
貶してないです 面白い
Glad to see this content again
1日前で既に15万視聴こえか・・・
しかしどんどん🎸パート難しくなってるな。
承認欲求モンスターのぬいぐるみ?欲しい。。
ギター職人。
いつまでたつてもぼっちざろっくは
さいこうですね本当にそう思うんですが
ぼっちちゃん天才のまんまやな
SUPERCARみたいで大好き
ギターソロのフレーズが入ってるのすごく良い…
ilvu
ギターあるある
三井さんのような上手い人が弾くと簡単に見えるのに、いざ自分でコピーしてみると全然できない。
こんな難しい曲を簡単そうに弾けるのまじですごい……
後藤母のジミヘンうちわだ!
Cool! Not really my style, but great work! Awesome skills too! 🙂
Coooooool!!!!!
Short ver.が劇場版で使われるのかな?
:0
毎回結束バンドの曲出たら三井さんのギターを楽しみにしてます!
大好きな曲の演奏をこんなにじっくり見れて幸せです!!!
あれ喜多ちゃんパートは1カポなのに、ぼっちちゃんパートは3カポなのか
音が楽しい。
三井さんが使ってるギターのモデル?柄?とにかくめっさかっこいい。
何のギター使ってるか知っている方がいましたら教えてください🙏
楽しそう!弾こー
ぼっち・ざ・ろっくです。の時も思ったけど、ノリノリでギター弾いてる三井さんからしか得られない栄養がある。公式さんも動画上げて下さりありがとうございます。
これを観ている人の中から本当に何人かギターヒーローが生まれるだろう
そう思うと胸がアツくなるな
1:58 ここのフレーズ聞いた瞬間la la larksのselfが頭をよぎる
これ自分で気づきたかった〜〜!!となるから、結束バンドファンはコメント欄見る前に聴き込んで欲しい(特にぼざろでギター始めた人)
別動画で知ったけど、最後の方のコーラス部分、全員が歌ってるそうです。
何人かの声は気づいたんだけど、ぼっちちゃんも歌っていたとは・・・
最近動画で『エモいコード進行』とか『お洒落なコード進行』とかの動画をよく見る。
コードに対する情緒とかエネルギー量を感じ取れるのは作曲では凄く重要な要素だから、そういう動画を否定する意図は無いけど、
コード進行だけでは楽曲はエモくもお洒落にも絶対にならない。
そんなことを改めて実感した一曲でした、
文句なしの神曲。
何気に25秒のスクラッチ音超良いんだよな 0:25
公式でタブ譜を販売してほしい。
音作れない誰かおしえてー
ギターかっけぇ
あのバンドのソロ入ってるの好き…