成田凌×中村映里子×森田剛、二人の男と一人の女の切なくも激しい性愛と情愛 「ガンニバル」片山慎三監督がつげ義春のシュルレアリスム作品『雨の中の慾情』を映画化

触るんじゃなくて書くんです ねよしお君てさここに目つけ [音楽] て大体手に入らないんだ よ欲しいものは [音楽]

『さがす』「ガンニバル」の片山慎三監督がつげ義春のシュルレアリスム作品「雨の中の慾情」を原作に映画化した最新作『雨の中の慾情』(あめのなかのよくじょう)が、11月29日よりTOHOシネマズ日比谷他にて劇場公開される。

 アジア映画で史上初めて米アカデミー賞作品賞を受賞した『パラサイト 半地下の家族』のポン・ジュノ監督の助監督として研鑽を積み、長編映画デビュー作『岬の兄妹』(18)で日本映画界に衝撃を与えた片山慎三監督。『さがす』(22)や、「ガンニバル」(23)など、センセーショナルな作品を次々と世に送り出してきた彼がこのたび挑むのは、今年デビュー70周年を迎える「ねじ式」「無能の人」等で知られる伝説の漫画家・つげ義春による短編「雨の中の慾情」の映画化。

 メインキャストは成田凌、中村映里子、森田剛。二人の男と一人の女の切なくも激しい性愛と情愛が入り交じる、数奇なラブストーリーが誕生。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Exit mobile version